あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

おひさです!
うどんだ!うどんだ!わたしもうどん大好キッスv-238
yetiは今週生まれて初めて、香川に行ってうどんを食べてきたよー。
↓有名な池上製麺所にも行ってきたおー。
http://www.netwave.or.jp/~koki/udon/ikegami.htm

2006.03.20 00:31 URL | yetiwind #- [ 編集 ]

いーな!香川!!
あたしゃは四国に渡ったことさえございませぬ。
ひとまず「はなまるうどんe-78」からだね。

2006.03.20 14:13 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/89-2068a2f8

【数量限定】!料亭で使われている業務用稲
茹で上がりが早く、コシの強さとツルツルとした喉ごしは一度食べたらやみつきです。今回は全国の料亭や高級レストランでお取り扱いいただいている業務用稲庭うどんを数量限定でお届けします。※尚、この商品はカード決済又は郵便振込になります。着日お時間のご指定は出来ま

2007.08.23 13:03 | うどんがいっぱい

FC2ブログジャンキー
