あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

がんばってますね~^^
仕事の後に、2時間以上の勉強かぁ。
あっという間って事はかなり集中してできたんですね。
そういう点では家で勉強するよりいいですよね~。
1次試験は通信って書いてあったので、すごいなって感心しちゃいました。
ダイエットも好調だし、いい感じですね(≧ω≦)b
季節の変わり目は体調を崩し易いので、気をつけてくださいね。

2006.03.11 00:30 URL | りむ #tgkLwLY2 [ 編集 ]

今日は暖かくて、ついつい昼寝してしまいそうですねi-1
そうしない為に今から、大掃除にとりかかります!

何だか今週は頑張りすぎたみたいで、
昨日の夜はすき焼き&アイスクリームでストレス解消でしたi-230
深夜にカロリー摂っちゃったので、
遅めに起きた今日はお昼にふかしたさつまいも1/2で済ませて、
これから訪れるであろう空腹にはコントレックス(家用)で対処です!!

最近体重が落ちてきて、なかなかいい感じになってきました。
ですが、昨日の夜といい気が緩みがちですので、
気を引き締めていこうと思っております。
来週はまた冷えるようですので、りむさんも身体に気をつけてくださいねi-237

2006.03.11 13:41 URL | J #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/86-ecc0290e

FC2ブログジャンキー
