あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.02.28 20:21 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]

頑張ってますねぇ~ついついそんな貴女の所に寄り道しちゃいました(*^^)v
私ネダイエット始めたの別れた彼の一言が決めてだったわ。「いい加減に暑苦しいから痩せろよ!」って・・155センチで55キロ7号だった私がその時は13号だったかも・・。まだ言われたワ・・デブは3日や5日飯食わなくとも自分の蓄えたカロリーで生きてイケるよ!デブの今の方がよっぽど身体に危険だ!元彼医者だったんです。言いすぎだと思いますが一利あると思って始めたダイエット法私には最高です。
そこで11キロ減量を目標に始めて1ヶ月6キロ下がり次のステップに挑戦してます。苦しんでるのを感じて長いメールしましたがガチンコだけど一度尋ねたらHPはhttp://www.cinderella-story.jp/
私何と思われてもいいの自信を持って営業じゃないから・・良い所は情報として教えたくて・・余分でしたら謝ります。もし試して良かったら貴方も苦しんでる人に教えてあげて欲しいです。

2006.02.28 20:38 URL | 佳織 #gAdj6iLg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/81-dbf2760d

FC2ブログジャンキー
