あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

ぎゃっ。
励みになんてなってるのでしょうか…(>_<)
でも、嬉しいです、なかなか減らないけどがんばります!
Jさんのダイエット法はいいですね。
できる事を少しずつでもやっていけば必ず効果が出ますよね。
きっと私よりずっと体重が少ないのだと思うので、
半年で5キロというのも大変な事ですよね。
そして、その後のキープも。
でも、Jさんみたいに根本から変えようって思ってればきっとキープできますよ^^
お互いの目標に向けてがんばりましょうね~。

2006.02.18 00:48 URL | りむ #tgkLwLY2 [ 編集 ]

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

2006.02.18 03:32 URL | gesear #e8dqewdg [ 編集 ]

めっちゃ励みになってます!!!!
会社終わってから夕飯の材料を買いにスーパーに立ち寄るんですが、
そこで大好きなアンパンにふらぁ~っと手を伸ばしそうになる、そんなとき、
りむさんの登場なんです。
「りむさんも誘惑と戦っている・・・・!!!」
という感じです。毎度ありがとうございます。了└|力"├_〆(≧∀≦*)

今回のダイエット法は「無理をしない」っていうのもありますが、
もう1つ「周りを巻き込む」ってのも大事にしてます。
会社のおばちゃん達に宣言してるので、
土日の暴飲暴食が治まるようになりました!
月曜の朝、ぱんぱんの顔で会社に行くと、
diet宣言したのが恥ずかしくなっちゃいますし( ̄▽ ̄;A
明日がダイエット15日目です。
1ヶ月の半分頑張りました~。

2006.02.19 23:25 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/76-f9a090eb

FC2ブログジャンキー
