あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

たびたびのコメント、失礼します~m(__)m
バレンタインは、だんなさまにステキなチョコを・・・(HPみたら
美味しそうで・・・ジュル(^^))
私は、普通のチョコを、ホントに普通にあげただけです、、
忙しいのを言い訳に、ちょっと手抜きだったかな・・

それと、お仕事の方も、よい方向に進んでいて
よい感じですね!なかなか張り合いが出てきますね~

2006.02.15 23:14 URL | nanae #LkZag.iM [ 編集 ]

"普通"っていってもやっぱり気持ちは"特別"で、
ぜんぜん手抜きなんかじゃないと思いますよv(≧∇≦)

一時よりは少し下火になった感もある2/14ですが、
どっこい東武百貨店のB1特設会場はどえらいことになってました(_ _,)/~~  コウサン
チョコを求める老若女がひしめきあっていて、かなり戦場でした。
その中で間違いはないだろうと、
自分が食べたこともないような高級チョコを選んだ次第です。
美味しそうですよね、、、うちの冷蔵庫に入っているんですが、
開ける度に誘惑にかられます。。

お仕事はなんだかおかげさまで順調です!
1つずつしっかりこなしていこうと思います。

2006.02.16 12:12 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/75-67a70448

FC2ブログジャンキー
