fc2ブログ

あるべきよう

FC2 managemented

こんにちは~。大変ご無沙汰してます!
私も、実は「エステティックは・・・」のT○C、通ってます。
私の場合は、脱毛系なのですが・・・
(あまり大きな声じゃ恥ずかしくて言えませんが・・・^_^;)

私も、最初に行ってみたきっかけは、Jさんと同じく、割引優待券です。
たしか、誕生日月にカード会社から来たような。。。
そこから、私は続けてしまったクチです笑

2006.02.15 23:08 URL | nanae #- [ 編集 ]

こちらこそとてもご無沙汰になってしまっております。
コメントありがとうございます。

なんとT○C通ってらっしゃるんですか!!!
今回はフェイシャル体験でしたが、優待コースの中には脱毛もあったんですよ。
脱毛>>Jもかなりやりたいんです ( ̄‥ ̄) = =3
やるならとことん最後まで!と思っているので、
今回は敢えてはずしたのですが・・・。
nanaeさん、効果の程はいかがだったんでしょう???
どれぐらい(money&time)かかったのでしょう、、
あまり大きな声ではお伺いできませんが(笑)、
いろいろ気になります---((φ(..。)

2006.02.16 12:01 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/74-73875954

FC2ブログジャンキー