あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

昨日のライブはとんでもなくよかったです。
ハッチャキでした☆ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃☆
2/3のZEPPなんかよりもちろんずっとステージは遠かったんだけど、
みんなの盛り上がりが上から下からズンズン感じられる1F席にいて、
本当に魂震えました、久しぶりに。

19時JUSTに始まったライブの疾走感は今思い返しても
鳥肌がたつぐらいの気持ちよさ。
TERUの温かい歌声、TAKUROさんの思い溢れるギター。
HISASHIは最初からステージ中を余すところなく走り回り、
JIROくんは全身全霊で、ベースを弾き倒す。
ステージ効果も光のイルミネーションがとても綺麗で、
すいこまれるようでした。
スクリーンでは新曲の歌詞を紹介したり、
曲々にフルマッチな映像が映し出されました。
つづれ織りの砂?を掻いたようなアートには感動。

あの場にいられて本当に幸せって思いました。
WOWOWでもう一度チェックしなくちゃヽ(*´∀`*)ノ

2006.02.10 14:10 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

2006.02.11 05:26 URL | RIN #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/71-d7fe9da3

FC2ブログジャンキー
