あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして☆
検索で「ROCK'N'ROLL SWINDLE」とかけたら
ここのブログを発見しちゃいました♪♪
2/3のZeppTokyo参戦されるんですねぇv-10
実は私も同じ日に参戦なんです!!!

偶然にもびっくりなんでコメントしちゃいましたww
こえも何かの縁なんで、ぜひぜひよろしくお願いしますww

2006.02.02 16:34 URL | 佐奈 #53HJQX2o [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
そうですか3日組なんですか!!!
いよいよ明日ですね!!…(T-T*)
待ちに待ってましたよー。どんなライブになるんだろ。
金曜だし節分だし、もう盛り上がるしかないっしょ(笑)
明日楽しみましょー!!!

2006.02.02 23:26 URL | J #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
今日は、愛をまいてたらしいですけども・・・笑
300番だと、つぶれていないか心配ですが・・。
こういったらなんですけども、ワタクシ、2300番ぐらいだったのに、
がんがん前に向かっていっちゃいました。笑
まー、これがライブハウスなんですけども・・。

2006.02.04 02:00 URL | つよパンダ☆ #- [ 編集 ]

どうもコメントありがとうございます(・ω・)ノ
あっちゅう間にライブ終わってしまって!
一応押し潰されずに最後までほぼ同じ場所で騒いでました$PI
前の方はどんな盛り上がりだったんでしょ。

2006.02.05 00:37 URL | J #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/65-27535e76

FC2ブログジャンキー
