あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

自分にぴったりの仕事ってなかなかむずかしいですよね~。
ちょめは実は派遣会社の営業やってたんですよ☆
派遣でも会社によっては責任のある仕事を任せてもらえるけどねえ・・・
救われるのは、前の会社の同僚や友人から
「もっと他に仕事できる人なのに、もったいない」
といわれることです。
ただ、別の記事にも書きましたが、
鬱病治療中なので、無理したくないんですよね。
環境変えるのも難しいから、
ちょめは考え方を変えて、
今はお勉強の時期だと思っています。
資格とるぞ~!
また遊びにきてくださいね。

2005.12.12 20:36 URL | ちょめ #- [ 編集 ]

そうなんですか~。営業を。
もちろん目標の数字も与えられるんでしょうか??
正社員は成果が年俸だったり、賞与だったり、昇格だったりに
跳ね返ってくるだろうけど、派遣の場合はどうなんでしょう。

Jも結婚などなどを機に仕事に対する考え方を変えました。
これまでは結構無理をする仕事の仕方でしたが、
これからは長く続けられる、専門性のある仕事をしたいと
思っています。

そのためにはやっぱり資格!です。
ちょめさんは何の資格を目指しているんでしょう。
お互いがんばりましょうね。

2005.12.13 09:47 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/44-424e1fc3

FC2ブログジャンキー
