あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは。
改めて誕生日おめでとうございます&
こっちの世界(30代)へいらっしゃいませw

診断士2次受験生&蕎麦好きつながりだと
思っていたら1977年生まれという点も
繋がっていました。

ちなみに私も30歳になった時には
自分の中での「何かの終わり」と
「何かの始まり」を感じましたw

2007.06.08 02:00 URL | ねばねば #- [ 編集 ]

わわー。
ねばねばさんも同年齢だったのですねっ?!

いろいろと繋がりもあり、
なんだか心強い感じが致します。

あらためましてどうぞよろしくお願いします。

30歳、、

あまり実感がわかないのですが、
すこーし底の辺りが落ち着いたような。
20歳になったときの弾けた感じはありませんね。

2007.06.08 12:01 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/167-7e2c290f

FC2ブログジャンキー
