あるべきよう

FC2 managemented FC2 managemented

ご訪問ありがとうございました!
足跡から参りました。

池袋にこんな自販機があったんですねw
今度行ったらみてみたいと思いま~す!

ps:派遣さんなんですか!私も派遣に登録していますがまだお仕事はありませんw

2006.05.19 13:49 URL | サルルルル #- [ 編集 ]

こちらこそご訪問&コメントありがとうございました ^-^

自販機は隣にもう一台ありまして、
こちらにも「そば一杯!」ありました。
機会がありましたらぜひぜひご確認くださいませ。

派遣なんですよー。
去年の9月から今の職場で働いてます。
職はすぐ見つかるようで、
以外としっくりくる条件ってなかなかないものですし。。
タイミングですよね!

2006.05.19 23:48 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]

足跡からきました♪
あたしもよく池袋に出没するので、今度この自販機をぜひ見てみたいです(#´艸`)

2006.05.21 01:34 URL | タミさん #- [ 編集 ]

☆タミさんへ☆
  ご訪問、コメントありがとうございました!
  Jは池袋西口に毎日通っております。
  西口は東口に比べて、上の自販機然り結構ディープな感じですよね。

2006.05.22 10:21 URL | J #tHX44QXM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jasmini.blog22.fc2.com/tb.php/105-9bf9cd1f

FC2ブログジャンキー
